グゥちんが IU の〝이런 엔딩〟をカバー♡ | BTS❤army

안녕하세요花

 

グゥちんが IU の〝이런 엔딩〟をカバー音譜

 

 

 

 

 

日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ IU(아이유) - Ending Scene

 

この歌知らなくて

歌詞見ていま泣いてる

 

こんな切ない曲なのに

グゥちんの声が優しすぎて 涙が出るよ

 

グゥちんがアミの幸せを願ってくれるなら

グゥちんがいつも幸せでいること

 

グゥちんの笑っている顔

元気にしている姿を見れることが幸せなんだからびっくりマーク

 

こうしてたまにくれる

カバー曲のソンムルsei

またこれで頑張れるよびっくりマーク

ありがとう

 

 

 

画像twitterお借りしましたsei

 

只今入院中で

1日に短時間しかPCが出来ないので

コメント欄クローズにしてます苦笑い汗

皆さまのblogになかなかお邪魔出来ず

かなりストレス溜まってますけど

復活した際には

是非また絡んでやって下さいニコニコ