日曜日 | BTS❤army

안녕하세요花

 

日曜日って嫌いなんですよ。(突然)

 

最近体調が思わしくないんですよね

あせ風邪じゃないんです

じゃ何か?って言うと何ですかね?色々です ぇ

 

超アンニュイな日曜日

こんな時こそ 4th Master を観ようビックリマークと開封

 

初めてジニが来ましたにひひ

おそおせよ~

 

見に行ったくせに色々忘れてた苦笑い汗

いや舞い上がって記憶が飛んだだけ・・・と言って置こう笑

Spring DayもGood DayもFor YouもLet Goもあって

しかもCrystal Snowとお疲れソング音譜

こんなに歌ったんだねぇ

まだ記憶に新しいと思って観るの後回しにしてたけど

観てヨカタぁ幸せビビ(ハート)お花☆

 

そして涙たんからgif のソンムル

ひいぃぃグゥちんハート

めっちゃ嬉しいよ~びっくりマーク

涙ぴありがとうsei

 

あたす今日センイルなのです。。。

12月9日

皇太子妃雅子さま

SHINee ミノ君と同じはーと

だからはてなマーク

 

BBAはケーキじゃなくて和菓子が好きですラブ

 

日曜日は嫌いだけど

〝今日から俺は!〟だけは楽しみにしてる♡

賀来賢人いいわ~~ニコニコ

 

さっきFB観てたら2年前の投稿がでったんビックリマーク

何でか超浮気してるしあせ

でもこのでったん超可愛い苦笑い汗

 

 

画像お借りしましたsei

 

はーDASH!DASH!DASH!