BTS WINGS TOUR THE FINAL セトリ | BTS❤army

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

明日のライビュまで

 

twitter見ないようにしようと思ってたけど・・・

 

我慢出来なかったよいひひ汗

 

 

セトリがヤバイってのを見て

 

チラ見する程度・・・・・・鼻血無理~~~

 

まじヤヴァフィスえ゛!

 

上

サイパ1~4まで連続で聞けるなんて

 

いままであった?笑い泣き

 

So faraway も歌うの?すげー神ってるきらーん

 

さすがFINALにふさわしいセトリハート

 

 

グッズも神ってるにこ

 

昨日Vあpで、ジミンたんとグゥちんが

 

紹介してたプレミアムフォトハート欲しい・・・けど

 

雪の降る中、朝4時に並んで

 

買えたのは夕方4時だったらしいです悲しい

 

でも、全員のうちわとか日本ではないよね!涙

 

みんな同じにすれば不平不満もないのに

 

やっぱり本国は特別になるのは仕方ないのかすら?やれやれやれやれ

 

 

ハート

 

そしてここから 推しをだた愛でてdrdrします!

なんの宣言?

 

 

 

ツアーを重ねて行く度に

 

声も身体も顔も男らしくなっていくJungkookハート

 

まだまだこれからのグクの成長が楽しみですね音符

 

 

 

あ~~明日が楽しみ笑3

 

 

 

画像お借りしましたペコリ

 

でわステキな週末をバイバイ