お疲れ様です、celiです*


日曜日、旦那と2人、ロードバイクで
私の実家まで往復約60㎞走って来ました(゜o゜)






左が旦那の
右が私のです*


まだロードバイクに乗り始めて2ヶ月くらいの私には、往復60㎞なんて未知の世界すぎて、逆に勢いで行けちゃった感じでした(゜゜;)


だいたい片道2時間弱の道のり。


お天気は曇りで暑すぎず、ずーっと土手沿いの平坦な道を選んで行ったので、なかなか気持ち良く走行できました*´`*


2、3年前は、ロードバイクを買って間もない旦那が浅草の実家から私の実家までロードバイクで来てキチガイみたいだと思ったのに、まさか自分がこんな事をするなんて思いもしませんでした(∵`)


元々運動音痴なceliなので、旦那と一緒じゃないとなかなか乗ろうとは思わないけど、なんだかんだ言いながら旦那と一緒なら往復60㎞も出来ちゃうんだなぁと...( ゜゜)


私って凄い。←








この2ヶ月くらいで
葛西臨海公園、
ディズニーランド、
と行ったので、今度はお台場かなぁ(*´ー`*)




最近旦那が自慢気に言うのです。
「“共通の趣味があって良いなぁ”って言われるけどさぁ、
共通の趣味って作るもんじゃね?」


と...。


ま、合わせてるのは
私だけどね!!



celi


ペタしてね

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ