お疲れ様です、celiです*


またしても久々のblog更新です(゜゜;)


前回のblogから色々な事がありすぎて、何から書いたら良いのか分からない状態ですが(*_*)


まず、
田中辰斗と私celi、
先月4月7日に無事に入籍致しました*!


この報告もまだだったなんて...(*_*)


4月7日、特に思い入れのある日、という訳ではないのですが、
私が22歳のうちに入籍したかったというのと(私の誕生日は4月22日です)
彼の仕事の関係のタイミング、
そして付き合った記念日が8月7日なので、日にちだけでも合わせたら覚えやすいんじゃないかという浅はかな決め方で日取りを決めました(∵)笑


皆さんお分かりの通り、
ブロポーズが3月27日で、
入籍が4月7日、
プロポーズから入籍までの余裕のなさったら!!


バタバタとお互いの両親にお話に行き、
両家顔合わせもしないままに入籍し...(一応以前から両家親同士は面識ありますが...)
で5月の頭にようやく落ち着いて両家顔合わせ。


彼も休みが月2日くらいしかない中のこのスケジュールだったので、本当に忙しかった(*_*)


...いま思ったのですが、もう“彼”じゃないんだなぁ...(*_*)


これからblogでなんて呼ぼうかなぁ...(*_*)




そして、話は変わって先週土日、
彼の地元浅草三社祭でした*








嫁いで初めての大イベントで、例年とは心境も変わり気合いの入った三社祭でした(*^^*)


今年はceli母も町内神輿をすこーしだけ担いで*


楽しかった*




そしてまた話は変わって、
昨日はブライダルフェアへ行って来ました*


元々1ヶ所しか目星は付けていなかったので、よっぽど何か不満がない限り決めても良いかなくらいの意気込みで(゜゜;)


浅草の良くお世話になっている場所なので、信頼もそれなりにしていたし、
適当な訳ではないし、探すのが面倒な訳でもないです。


ただ、思い入れのある土地で、思い入れのある神様の前で...


と、思ったので。


ブライダルフェアの帰りに、
27階のビュッフェへ行きました*


案内してくださったプランナーさんの計らいで、予約もなにもしてない私達に普通なら席料の発生する窓際の席を通常価格で用意してくれました...(*_*)








すごい...(*_*)!!


頑張って良い結婚式にしなくては...(;・ω・)!!




そんなceliの近況でした(゜゜)





celi


ペタしてね

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ