お疲れ様です、celiです*


本日は今更ながらシルバーウィークの事その3、ということでツーリングの次の日、福島に行ったはなしです*


母の高校時代からの親友が居るここ福島。


磯焼き食べるぞー!!
海見るぞー!!
水族館行くぞー!!


と意気込んで母の運転する車に彼と私と二人で乗り込み(笑)


前日のツーリングの疲れでウトウトしながら(←笑)


母の親友に会いに行って来ました*


私も実際お会いするのは十何年振りで、
懐かしみながら照れながらの再開でした(*゜_゜*)


磯焼きをたらふく食べ、
彼と二人で水族館に行き(母は親友さんと二人で何処かへ)


その後展望台へ*







とっても海が綺麗です*


この展望台、恋人同士の名前を書いた錠を柵に付けると二人は永遠に結ばれる的な何かがあるそうで。


celiも彼もそういうのに興味が全くない人間なので、三角関係っぽい書き込みを見たりして騒いでました。←




そしてその後、親友さんのご自宅へ*


とっっっっても美味しいお料理をご馳走して頂きました*´`*♪


カレーが本格的でホントに美味しかった*´д`*


すると、親友さんが
「私は昔celiのカラオケの上手さに驚いたんだ」
なんて言い出して(小5くらいの時の話しなので覚えていませんが、恐れ多いです...(゜゜;))


「いやいや、彼はそれ以上に上手いですよ」
なんて言ってたら、皆でカラオケに行くことに(゜_゜)!!


親友さんはDREAMS COME TRUEが好きな様だったので、celiは殆どドリカムを歌ってました(゜v゜)♪美和ちゃん好き~♪


親友さんは彼の歌の上手さに驚いてましたよ~*´`*♪


私も良く
下手なボーカルに歌わせるなら自分で歌ったら?
なんて言うくらいには上手いです彼(゜v゜)


小さい頃からピアノをやっていたので音感も良いし、ドラムのお陰でリズム感も良い(゜゜;)畜生悔しい...


そんなこんなで、 また親友さん宅に戻りご主人にご挨拶して帰路に着いたのは21時過ぎでした( ・∇・)


彼は気を使って母が運転中眠くならない様に、metalの曲を母に教えたりしていたそうなのですが、celiは完全に夢の中でした(゜_゜;)




と、そんなこんなで、とっても楽しいシルバーウィークでした*´`*


因みに次の日(水曜日)は母と彼と3人でスタミナ太郎に焼肉を食べに行ったり、の~んびりと過ごしました*´`*


とっても充実した連休でした*




それから、ここのところblogの更新、コメント等がなかなか出来ていません。


引っ越しに向けての準備がラストスパートというところで...


正直かなり忙しいです(゜_゜;)


また落ち着いたら更新のペースを戻せる様頑張りますので、あたたかく見守って頂けると嬉しいです´`;




celi


ペタしてね

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ