お疲れ様です、celiです*


立秋が過ぎ、風や雲が秋のものに変わった様に思えます。


朝も少しだけ、過ごしやすくなりましたね*


私celiは、今週1週間頑張れば夏休みです!


お仕事初めて1ヶ月弱で夏休み、不安です!
仕事忘れそう!!笑




昨日、一昨日と、私は彼と二人お祝い気分で過ごしました*


土曜日は、仕事後ランチにカレーの食べ放題に行く予定でしたが、
晩ご飯に彼の好きな冷製パスタを作ると言ったら、
「冷製パスタの為に胃袋空けておかなくちゃ」
とカレーの食べ放題は中止に。


その変わりに、私の地元のイオンに行きたこ焼*




そしてアイスを食べ、
記念日だから何かプレゼントしあおう!
という事になり、欲しい物を探すことに。


実はceli、先日3年前に彼に買って貰ったサンダルが壊れてしまいまして。


靴底とかボタンとか、直しながらなんとか3年履いていたのですが、修復不可能な感じにベルトが切れてしまって(´;ω;`)


壊れた時にその話を彼にしていたのですが、彼が
「じゃあ俺からはサンダル買ってあげるよ!」
との事で、良いサンダルがないか探していました。


しかし気に入るデザインが見付からず、
また今度で良いや~
なんて言っていたのですが、
普段は入らない高級な靴屋さんを指差して
「あそこも見てみよう!」
と彼が。


「え、あそこは見ても高いからやめようよ~」
と言ったのも完全に却下で取り敢えず見てみる事に。


で、結局プレゼントして貰いました、
これ*








今まで履いたサンダルで一番高価...(∵)


こんな高価なサンダル履いた事がないのでドキドキ...(∵)


ベージュかオレンジで悩んだのですが、彼が「オレンジが好き!」というのと、
若いうちに履ける色を履いておこう
という事でこの色に*


ベージュもとっても肌馴染みの良い色合いで素敵だったのですが、ちょっと大人っぽすぎた(*´`*)


ついでにお店のお姉さんが、
「防水スプレーとかかけておくと、汚れとか付きにくくなりますよ~(*^^*)」
との言葉に、
「そうですか~(*^^*)」
と私の空返事を聞いて彼が、
「防水スプレー持ってるの?」
「も、持ってない...けど...(゜_゜)」
「すいません、防水スプレーもください!」


と防水スプレーも買って貰いました(´・ω・`)


そして夜は冷製パスタ*




あと、ジャガイモのなんかマヨネーズとチーズかけてオーブンで焼いた創作料理。←笑



どちらも美味しいと食べて貰えました(*^^*)


celiから彼へのプレゼントは、彼が欲しい物がないとの事で保留です(*_*)


そんな感じで幸せな記念日のお祝いが出来ました*


これからも二人で切磋琢磨頑張るぞっ(・`д・)b!!


celi