お疲れ様です、celiです*


ちょっとネタ切れで何を更新しようか...という所なのです。←


“書くことがない”というよりは、
“書けることがない”に等しいのですが。


色々と、彼の周りの音楽状況も変わって来ております。


もう少ししたら、少しずつお知らせ出来るのではないかと。




話は変わりますが、
最近急に暑くなりましたね(*_*)


先週の木曜日まで、洗濯が出来ない~乾かない~...等ぐちぐち言っていたのに、急に暑くなってここ何日かは半日で洗濯物もカラッカラに乾きます。


お天気が悪いと悪いで「やだ~」
と言うくせに、
お天気が良くても暑くて「やだ~」
という無い物ねだりな私です。


こう暑いと浴衣を着たくなったり、かき氷が食べたくなったり。


去年、ほのぼの妻Tちゃんと日暮里のかき氷屋さんに行きました。


とってもふわふわで、シロップが濃厚な美味しいかき氷なのです*


昨年は浴衣で~という話だったのですが、その後の予定等で浴衣は断念しました。


今年は浴衣で、ほのぼの夫Y氏と彼も一緒に行けたら良いな~と思っております。


なんだかんだと言いながらも、色々と楽しみな事が待っている夏です*


夏バテに負けず頑張りましょう( ・∇・)!




celi


*Shake it up☆babys LIVE情報*

月26日
錦糸町パピーズ
open17:30/start18:00
charge:予約\1500-(当日\1700-)
+1ドリンク\500-
出演:SKIN FISH、鮪兄弟、Shake it up☆babys

8月22日
秋田犬(アコースティックlive)

9月5日
立石サンバフェスティバル



ペタしてね

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ


2015/05/17 Shake it up☆babys
【終わっちまうには早すぎる】