お疲れ様です、celiです*


本日は昨日の続きです。




13時前に彼の少しだけ緊張した姿を後にし、一人旅に出たceli。



本郷台からスタート。
天気は晴れ。最高の旅日より*


電車に乗り、路線図を見ていると、ふとある事に気付く。


「あ、横須賀に行ける。」


ここは山口百恵ちゃんファンとして行っておかなければ。


一人旅ならではの横須賀ストーリー的な気分を味わえるかもしれない。


という良く分からない使命感で横須賀に行くことに。





海沿いにずーっと沢山の薔薇が咲いていて、とっても綺麗でした*


軍艦も迫力ありました。


とぼとぼと歩いていると、何やら見覚えのある景色が。


そう、4月のチームShake it up☆babysのツーリングに立ち寄った、どぶ板通りでした。


「わー!ここ来たー!小松さん達と来たー!」


と一人でテンションが上がり、


「わー!このお店入ったー!小松さん達と入ったー!」


と喜んでおりました。←





すると、何やら小ステージが。


いかにもこれからlive始まりますという雰囲気。


しかも観客も含め外国人さん沢山。


これは観なきゃ損と判断し、しばらーく観ておりました*





女性ボーカルさんがとってもお上手で...*´`*


かっこよかった...*´`*


洋楽だったので殆ど分かりませんでしたが、
(MCも何言ってるか分かんなかったけど、皆笑ってるからつられて面白くなって笑ってしまうceliです。)
かっこよかった~*´`*!


そしてそろそろ鎌倉に向かおうと歩いていると、どぶ板通りにこんな物を発見。



宇崎竜童さんの手形。思わずパシャリ。
以外と指が短い。←


そろそろお腹が空いたなぁ、
鎌倉でご飯にしようかなぁ。


と歩いていると、何やら屋台が。


チラッと見るとなんと
焼そば 150円。


一旦通りすぎて、
再度確認。


焼そば 150円


うん、安い。ここに決めた。←



紅しょうがお好きにどうぞで、紅しょうが大好きなceliには堪らない。


でも一応遠慮してスプーン2さじ分乗せて。笑


海を前にしベンチに座り女一人で焼そば。


うん、celiらしい。笑


この焼そば結構ボリューミーで、大食いの私でも焼そば1つでお腹いっぱいになりました。



そして何やらここでも演奏が*


トランペットソロがとってもお上手で素敵でした*´`*



結局、横須賀に2時間滞在したにも関わらず、あまりの暑さと人の多さに、横須賀ストーリー気分を1度も味わえないままceliは次の場所へ向かうのでした。




celi


*Shake it up☆babys LIVE告知*

月26日
錦糸町パピーズ
open17:30/start18:00
charge:予約\1500-(当日\1700-)
+1ドリンク\500-
出演:SKIN FISH、鮪兄弟、Shake it up☆babys

9月5日
立石サンバフェスティバル



ペタしてね

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ


2015/05/17 Shake it up☆babys
【終わっちまうには早すぎる】