毎シーズン服買う?ブログネタ:毎シーズン服買う? 参加中
私は買わない


お疲れ様です、celiです*


本日は久方ぶりにblogネタです。




毎シーズン服は買いません...ね...


一番古い服でも、中学2年生の頃に着ていた服を今でも着ています。


高校時代はまぁまぁ買い替えてはいたけれど、彼と付き合い出してからかな...滅多に買わなくなりました。←


今年の衣替えなんて、服を捨てる事はあっても買う事はなさそうです。


が、それでも彼に比べたら買ってる方ですね。


彼は多分、洋服よりもパンツの方が多いんじゃないかと思うくらいに服を持っていません。


パンツってあれですよ、ズボンじゃなくて下着のパンツですよ。←


(こういう事書くとまた怒られちゃうかな(∵`))


しかしまぁ、物持ちは良いですよね、
あと特に気に入らないと、なかなか購入までいかない。


まるでパリジェンヌ。


スティックは買っても服は買わない。笑


そういう所は良い所だなぁと思います。見習いたい所です。




celi


*Shake it up☆babys LIVE告知*
6月7日
錦糸町パピーズ
open17:30/start18:00
charge:予約\1500-(当日\1700-)
+1ドリンク\500-


7月26日
錦糸町パピーズ


ペタしてね

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ


2015/03/29 Shake it up☆babys
【終わっちまうには早すぎる】



田中辰斗オリジナル曲
Dr.田中辰斗、他打ち込み
「Misty-id」
毎シーズン服買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?