今更になって先週のお誕生日のお話しです。


先週の金曜日(24日)、彼が私のお誕生日だからと横浜へ連れて行ってくれました*


ずーっと行きたいと言っていて、行ったのに目当ての観覧車には乗れなくて、なんとなく再度行く機会を逃していた横浜。


バイクで片道1時間半の道のり。


初めて行った時は、彼に行き先も告げられずに行ったので、何処に連れて行かれるのだろうとビクビクしておりましたが、行き場が分かるだけで時間が凄く短く感じる不思議。笑


コスモワールドの観覧車から*



この日は観覧車とジェットコースターに乗って帰宅しました*


滞在時間は短かったけれど、とっても楽しかった*´`*


そして、土曜日(25日)のliveの後、彼の親友ジミーさんの彼女Yさんのお誕生日会をすると言うことで、ジミーさんの弟さんカップルのご自宅にお邪魔しました*


お料理を頂いていると、ケーキ登場。


Yさんのお誕生日会だと思っていたのに、ケーキには私の名前も...!!





なんだか有名な所のケーキだそうです。(何処のケーキかは分からないです。笑)


彼が、
「celiの誕生日会も一緒にして貰おうぜー!」
と言っても、
「照れるし恥ずかしいから絶体私の誕生日は黙ってて!!」
と言っていたのに、恐らくFBで私の誕生日を知ったジミーさんが気を遣ってくれたんだと思います。


人をお祝いするのは好きだけれど、お祝いされる事に慣れていない私は、照れ臭くて多分反応は薄かったけれど、内心すっごく嬉しかったです。


Yさんと一緒にローソクを消して



皆で美味しく頂きました*


本当に、幸せ者です私*´`*


ありがたい事です。




celi

ペタしてね

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ


2015/03/29 Shake it up☆babys
【終わっちまうには早すぎる】