目撃者。。。 | 良妻賢母になる日まで。

目撃者。。。

ごぶさたしておりま~す




だんだんと寒くなってきましたね~台風





みなさん、体調とか大丈夫ですか?





私は、すこぶる元気




家庭の状況は相変わらずで、だんなサマは家に帰ってくる事なく1ヶ月半ぐらいたち…もちろん、お金も振り込まれないのでボチボチ支払いが滞納ぽくなるかな~





電話は以前に2回あったのを無視してからは1度もありません。





早くケリつけて、新しい出会いにいきたいねんけどね…





まっ、なかなか出会いなんてないねんけどね





な~んの刺激もない毎日なんやけど、今日でいつものようにレジしてたら…




ド~ン?ガチャガチャ?








レジしてたお客さんと音のほうを見ると、店の壁ガラスが割れてる~!!





私が外見た時は車は駐車場に止まってたんやけど、どうも車が突っ込んだぽい





慌ててバックで作業してたスタッフを呼び、警察に電話してもらいました。





も~私もビックリしてもてアタフタあせる





レジもしつつ、状況も観察してました。





74歳のおばあちゃんが、ブレーキとアクセルを間違ったんやて。





よくある話やけど、まさかね~自分が目撃者になるとは…





誰もケガせんかったから良かったけど、ほんま車は凶器やね。





車を運転するみなさん



他人事ではないので、気をつけましょうね。。