ベビ待ちオフ会。。。 | 良妻賢母になる日まで。

ベビ待ちオフ会。。。

今日は久々の病院の予定でしたが…





それどころではない我が夫婦。。。





もちのろんで病院キャンセルしました





相変わらずの冷戦状態台風



だんなサマは、まったく家にも帰ってきませ~んシラー




まっ、全然いいねんけどね~私は





そんな状態の私ですが…



ブロ友ちゃんの、つばさチャンと遊ぶ話が盛り上がり←一度も会った事ないねんけど



急きょ、ベビ待ちオフ会する事にしましたひらめき電球





10月12日、金曜日
“三ノ宮にて"




14時待ち合わせのティータイム&17時半待ち合わせのディナータイムで、オフ会したいと思います音符




私と、つばさチャンは両方参加ですが



どちらか片っぽ参加でもOK



もちろん両方参加でもOK



途中参加もOK




私達と交流なくても、ベビ待ち休憩中でもOK




その日、ヒマや~って方



ベビ待ちならではの話、したいビックリマークって方




コメ下さいチョキ




待ち合わせ場所を直でメッセージします。





お店の予約とかしないので、(あまりに大人数やったら予約するかもやけどにひひ)前日の確定返事でもOKです。





コメ、お待ちしております