北海道土産。。。 | 良妻賢母になる日まで。

北海道土産。。。

だんなサマ、サンマ運びのため北海道に行っておりましたフグ





地元から15時間車で走り、青森から函館まで4時間船




サンマを乗せ根室から小樽まで8時間車



小樽から新潟まで20時間船




新潟から神戸まで7時間車





昨日の夜家に帰って来ました。




そのお土産がこちら~
良妻賢母になる日まで。-20120827171822.jpg

定番の白い恋人音符



良妻賢母になる日まで。-20120827171801.jpg


だんなサマが土産屋さんにオススメされた、白い恋人のホワイトチョコを練り込んだバウムクウヘン音符



良妻賢母になる日まで。-20120827161551.jpg


そして、市場の方から分けていただいたサンマちゃんフグ




めちゃデカくて、身もパンパンです。



魚臭さがないので、肝も美味しいです





そして今日また、北海道に向かって旅立っていきました~





ほんと、ご苦労様です





また美味しそうなもんあったら買ってくるわな~パーって





何しに行っとんねん!!って感じです





もちろん丁重に優しく、遠慮しときましたにひひ


無駄遣いはね…よくないから