やっちゃった。。。 | 良妻賢母になる日まで。

やっちゃった。。。

事後おしらせ?ですが~




前回、撃沈して…だんなサマの意向?で妊活を休む事になっております今ですが




だんなサマ…お盆の間に家に帰ってこれたので念のため、おたまクンを採ってもらい凍結しました。




だからとりあえずはいつからでも採卵の準備ができるんやけど…月曜日にリセットしたんやけど…病院に行く段取りをしませんでした





なんだろうな~




早く妊活したいねんけど…




なんか、一歩がでませんでした。




あと1回おたまクンを凍結しときたいってのもあるし行きっぱじゃないけど、だんなサマ…北海道のサンマ運びの仕事はいったし




毎日、暑いし~




オフ会あるし~




とか色々、自分の中で理由つけて休んじゃいました





よし!!9月ビックリマーク


9月…リセットしたらやる!!




やるよ~!!




やる~!?