久々のおでかけ。。。 | 良妻賢母になる日まで。

久々のおでかけ。。。

昨日は友達と三田のアウトレットに行ってきました





車で友達を迎えに行くのに道を間違え、30分以上の遅刻をしガーン大迷惑をかけたスタートになりました





平日やのにアウトレットには沢山の人がいました。





風月でランチしてアウトレットでT-falを購入してイオンをブラブラして帰ってきました~




気がつけば夕方で←遅め行動やったので…+私の遅刻汗汗





その後、友達の新築、引っ越ししたての家にお邪魔してビール温泉ぐぅぐぅ。。。




朝帰りさせていただきました





久々に楽しい休日になりました音符