我が家の?桜。。。 | 良妻賢母になる日まで。

我が家の?桜。。。

今日は空やけど、めちゃぬくいですね~




昨日は日中晴れとったのに夜にが降り、出かけてた私のてんこ盛り洗濯物がおじゃんになりました





こんな時にかぎって、だんなサマが洗濯物を持って帰ってきて…(またすぐ出ていったけどねシラー)





おかげで今日は早朝バイトから帰ってきてソッコー洗濯…3回もまわしました





ベランダはギュウギュウやで~




太陽出てないから乾くか不安やけど…





そしてここんとこの暖かさでやっと我が家の?裏庭の桜がいい感じに咲きました音符



良妻賢母になる日まで。-20120410125805.jpg




まだ満開ではないねんけどね…




明日は雨っていうてるけど、散ってまうかな~




今年はお花見期間が短そうやね