カぴバラさんの息抜き
Amebaでブログを始めよう!

2007/10/17



ブログつくったд・)

しかも好きな
いつも読んでる
若槻千夏ちんと
おんなじとこの
ブログ~・∀・



息抜きで投稿
してこーって
思ってのだ( ゚д゚)


読んでくれる人が
いるいないで
自分の思ったこと
かいてこーっと!




今日チャンネル
まわしてて細木かずこ
がでてて、電車とか
公共の場で化粧する
女がなんちゃら
かんちゃら騒いでた。



トイレでまたひらいて
ふいてるの見せてるのと
一緒だってさ~



ドンダケ~



やっていい歳が
あるとおもう。


10代わまだ
ありだと思うけど
よく平気で下地から
やっちゃうひととか
いるよね~


てかあたしてきに
公共の場で化粧より
いい歳して
いちゃこいてるほうが
どうかと思うねд・)







そんなかんじ~




明日わブライダルフェア
だってさ~(・△・)


平日わみんなで
仕事できるから
いいんだっドキドキ





おやすみ(・ω・`)