2007/10/17
ブログつくったд・)
しかも好きな
いつも読んでる
若槻千夏ちんと
おんなじとこの
ブログ~・∀・
息抜きで投稿
してこーって
思ってのだ( ゚д゚)
読んでくれる人が
いるいないで
自分の思ったこと
かいてこーっと!
今日チャンネル
まわしてて細木かずこ
がでてて、電車とか
公共の場で化粧する
女がなんちゃら
かんちゃら騒いでた。
トイレでまたひらいて
ふいてるの見せてるのと
一緒だってさ~
ドンダケ~
やっていい歳が
あるとおもう。
10代わまだ
ありだと思うけど
よく平気で下地から
やっちゃうひととか
いるよね~
てかあたしてきに
公共の場で化粧より
いい歳して
いちゃこいてるほうが
どうかと思うねд・)
そんなかんじ~
明日わブライダルフェア
だってさ~(・△・)
平日わみんなで
仕事できるから
いいんだっ

おやすみ(・ω・`)
