恋と童貞では原稿を募集しています。
あんまり大々的に募集したことはなかったのですが、
地味に、毎号誌面の奥付で募集をしているわけです。

「乙女心よりも純情なドウテイ心をむやみに探求する」という
基本姿勢に則っていただけるようであれば、どなたでもご寄稿できます。
ドーテイじゃなくても女性の方でも大歓迎です。
公序良俗に反するとか、過度に批判的な文章でなければ、
よほどの事がない限り掲載させていだきます。
って、なんか偉そうにスミマセン……。

コラム、漫画、イラスト、とかだいたい何でも大丈夫です。

まったく新規の原稿でももちろん大丈夫ですが、
毎号の連載企画もございます。
文字数とかテーマが決まっていて、こちらは書きやすいと思います。


■ドーテイレビュー(1600字文字くらい、写真1枚~)
世界のありとあらゆるモノを「これって童貞っぽいよね?」
という目線でレビューする企画。

(過去にレビューしたもの)
・ペリカーノJr.(万年筆)
・天使なんかじゃない(漫画)
・メローイエロー(飲み物)
・マジック・ザ・ギャザリング(カードゲーム)
・賭博覇王伝 零(漫画)
・仁義無き戦い 広島死闘篇(映画)

■テーマコラム『僕とパンツ』(男性限定、1800文字くらい)
次号の特集でパンツ特集をやりたいと思ってますので、
パンツにちなんだ思い出話、コラム、評論などをお願いします。
パンツで恥をかいた経験談、女性モノパンツに対する熱い思い、
ウンコを漏らした話、ウンコを漏らした逸話、ウンコを漏らした伝説、
などなど、何でもけっこうです。
 
■エロいい話(1500文字くらい)
第一号から続く長期連載ものです。エロくていい話を募集します。
エロといってもドーテイレベルの浅いやつでけっこうです。

(例えばこんな話)
・吹奏楽部の試合のためにオナ禁した
・ゲーセンのエロゲーを皆で攻略した
・友達に貸したエロ本が2年半振りに戻って来た
・文化祭で女子のパンティーを見るためのお化け屋敷を作った
・はじめてエロ本を買った町の書店が潰れていた

■素晴らしき童貞短歌の世界(一首から~)
ドーテイっぽい短歌を応募してもらう企画です。
こちらも地味に一号から続いてます。
編集部でネタが尽きたのでいったん中断したのですが、
せっかくなので読者の方のお力を借りようかと。
何首でも制限はないですが、掲載する作品は
編集部で選ばせていただく可能せいがあります。
また編集部メンバーは全員、短歌素人です。

(過去作品)
半年もセックスしなけりゃ童貞と同じことだと友に嘯く
手慰み紫煙と股間を競わせる鼻先で勝つ短き希望(ショートホープ)
相模よりオカモト派だと君は言う それでも望む乙女の確率
「サランラップを有効に使ったオナニー法」ついた渾名が童貞エジソン


以上です。


締め切りですが2013年2月28日とさせてください。
先に「書きます!」とご連絡していただいてから
原稿をお送りいただけるとスムーズかと思います。

謝礼:見本誌を一冊献本させていただきます。
※すみません……

連絡先・原稿送り先
koitodotei@gmail.com

Twitterでも連絡可能です
@koi_dou


恋と童貞編集長
小野 拝