女が男にイラつく瞬間 | 婚活アドバイザー幸のブログ

婚活アドバイザー幸のブログ

結婚しても幸せになれない!?

女性が男性にイラっとする瞬間で

1番多く聞くのが

【話を聞いていない時】
なんです。


女性って、
男性に自分の話を聞いてもらえることで



私のこと気にかけてくれてる
私って愛されてる

 

安心できるんですよね。

ロンブーの敦さんは、
奥さんの話をいつも聞くようにしているそうです。


でも、女性の話って

大抵はくだらないことだから(笑)
内容は全く頭に入っていないんだけど、
全部「うん、うん」

って聞いてるんだとか。


でも!!
ここからがポイント。

ずーっと、うんうんだと

「ちょっと!聞いてる?」ってなるから、
3回に1回は、

「すげ~」
って言うようにしてるんですって。


それで
だいたい会話が成り立つ!

と言っていました。

さすがです!


女性は、
話に対しての意見よりも、

聞いてもらえているかどうか?
これが重要。



男性は、自分の悩みや不安を
あまり人に話さない人が多いので、
人に話を聞いてもらうことの重要性を
わかっていない人が多い。


だからこそ、
女性は男性が話を聞いてくれたときは、

それを"当然のこと”
なんて絶対に思ってはいけませね。


話を聞いてくれてありがとう。
感謝の気持ちを伝えること。


付き合いが長くても短くても、

感謝の言葉は愛情を深める





 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*  
 

婚活が上手くいかない。
いつも同じところでダメになる。
婚活を成功させるために変わりたい。
自分に自信がない。
幸せになりたい。
婚活を何から始めたらいいかわからない。
 


 
✨気になる人にまた会いたいと思わせる方法✨
登録してくれた皆さん全員に無料プレゼント中!!
幸の公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40685vbilm

 

 

❤️毎日更新!

婚活アドバイザー幸のInstagram

https://www.instagram.com/sacharmmy/