ストッキングを破りたい | 婚活アドバイザー幸のブログ

婚活アドバイザー幸のブログ

結婚しても幸せになれない!?

ストッキングを破ってみたい!

っていう男性、結構多いよね。

 

 

それで思い出したんだ!!

 

私が21歳頃に

グレーな関係だった彼のこと。

 

 

 

私は本気で好きだったんだよ!?

 

本命彼女になりたかったんだよ!?

 

 

 

 

だけど、、、

 

1年以上続いたグレーな関係。

 

その結果、、、

 

 

付き合えなかったんですけど〜😭

 

 

そんな彼が、

ストッキングを破りたいと言い出したのです!

 

 

当時の恋愛に臆病でセフレポジション確定な私と

彼とのストッキングエピソードは、、、

 

LINE@で配信しています。

 

興味がある方は、

スタンプか一言メッセージをくださいね^ ^

 

※個別メッセージで送るので、

スタンプか一言メッセージをいただいた方にしか

配信できません。

 

 

 

Sachiの公式LINE@

友だち追加

 

 

 

 

 

❤️愛される女性の秘密のルール

 

📖販売ページはこちら

 

 

❤️毎日更新!

婚活アドバイザー幸のInstagram

https://www.instagram.com/sacharmmy/