婚活女子必見!知り合ったばかりの彼をデートに誘う方法 | 婚活アドバイザー幸のブログ

婚活アドバイザー幸のブログ

結婚しても幸せになれない!?

知り合ったばかりの彼ともっと仲良くなりたいけど...

 

女性からデートに誘うのってあり??

 

 

どのタイミングで誘ったらいいの??

 

 

 

 

 

今日は2つの質問にお答えするよ♡

 

 

まず1つ目の

 

女性から彼をデートに誘うのってあり??

 

 

 

 

答えは、、、、

 

 

 

超イエス!!!!

 

 

 

 

 

魅力的な女性にリードされるのって男性からしたらすごく素敵なことだよ✨

 

 

 

何もビクビクすることなんてない!

 

気になる彼はどんどんデートに誘っちゃってね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目の質問

 

 

 

どんなタイミングで誘えばいいの?

 

 

 

 

答えは簡単!

 

 

 

 

あなたが会いたい♡って思ったタイミングでok!

 

 

 

 

 

好きな人って言う特別枠に入れて考えないことがポイントだよ。

 

 

 

 

友達をご飯に誘うときにどのタイミングが良いんだろう....なんて考えないよね?

 

 

 

 

 

それと同じ!

 

 

 

あなたが彼ともっと話したい♡って思ったら誘えばいい!

 

 

 

あなたが彼に会いたい♡って思ったら誘えばいいの。

 

 

 

 

それがベストタイミングだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

婚活に必要なことは

 

 

恐れず楽しく前進すること♡

 

 

 

 

 

 

 

 

✨30代からのHappy恋愛コンサルタント幸とLINE友達になってる??

まだの人はお友達追加してね♡

あなたの恋に役立つ恋愛コラムなど配信中!!

 

友だち追加数

 

「@ylp0302i」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEにいただいたメッセージには秘密厳守で全て私が返信しています。

 

 

 

 

 

 

✨Facebookフォロー大歓迎♡(整理はしていますが、お友達が5000人なのでリクエストは送れない可能性があります。)

 

https://www.facebook.com/sachi.ushiyama

 

 

 

 

ドキドキ30分お試し無料!Happy恋愛コンサル(LINE電話にて)

 

 

30分無料のHappy恋愛コンサル受付中! 

恋愛の悩みを私と一緒に解決しよう( ^_^)/

 

無料コンサル希望とLINEにメッセージをくださいね〜!

 

友だち追加数

 

「@ylp0302i」をID検索!(@をお忘れなく!)

※LINEにいただいたメッセージには秘密厳守で全て私が返信しています。