セスちゃん、2/26で13歳になりました(^-^)v
元気です!!
そして、
最近のいちごちゃんですが、
まだイマイチ睡眠リズムできず、
昼夜よく寝る日もあれば、夜まとめて寝なくて朝からやっと寝たり…とにかくまちまちで、
私は出産から昼夜逆転してるから夜寝れなくて、昼間に倒れそうなくらい眠いんだけど、
自宅で二人きりだと、好きなときに昼寝するわけにもいかず…家事もしなきゃで、とにかく寝不足で、
週末は実家に避難してきてます(-_-;)
そんな困ったさんのいちご娘ですが、
また急成長して、指しゃぶりを覚えましたー(  ̄▽ ̄)
あと、人をしっかりと目で追うし、あやすとよく笑ってます(*^^*)
身長体重増えて、なにやら頭がでかくなってきて、
こんなでかい頭になっちゃって、ちゃんと首座って頭支えられるのかな?と心配…(;・∀・)
そろそろ2ヶ月、暖かくなってきたし、ちょっとずつお外にも慣れていきたいなぁ。
それには、まず私の昼夜逆転を治さなきゃなぁ…(ノД`)・゚・。
Android携帯からの投稿
