一週間早めてもらい、今日妊婦検診に行ってきました。
出血の件は、
問題ないとのことー![]()
子宮口もしっかり閉じてるし、胎盤の位置も正常、赤ちゃんも元気!!
でも、内診をするとまだ出血はしているようで、
神経質にずっと安静にしていなくてもいいけど、長く歩いたりとか運動とかは今はまだしないほうがいい
らしいです。
引き続き、ひどい張りやジンジン感があったらウテメリンを飲むように言われました。
とにかく!出血はあるけれど、切迫流産ではないようなので、一安心。
甲状腺ホルモンの数値も異常なかったし。そういえばちょっとずつだけど、動悸は減ってきたかな。
あ!子宮頸がんも良くなっていました!嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
エコーでは、手の形がくっきり見えていたー![]()
一応、
「性別っていつごろわかりますかねぇ?」
って聞いたら、
「うーん、、、まだかなぁ、、、これが股です」
と、見せてくれたところには、おもいっきり足をおっぴろげてるシルエットが。。。
真ん中には・・・・なにも見えない。
女の子か![]()
なにげに女の子希望だったので、ちょっと期待が高まりましたー![]()
まだわかんないけどね。
とにかく、
出血は毎度毎度、冷や汗&パニックだけど、
先生に「順調」のお墨付きをもらっているので、極度に不安がらないようにしたいと思いますー。
ゆっくり生活していこうー。