毎年恒例の、ミスド福袋を買ってきました![]()
昨日、夕方行ったら、
私の前に並んでたおじさんが買って、それで売り切れちゃって・・・・![]()
一日限定100個で次の日また入荷するってことで、今日は早めに行って、やっとゲットできました
今回は、ポンデライオンじゃないんだね
リラも好きは好きだけど、うちの旦那さんがポンデライオン好きだから、毎回楽しみにしてたんだけど・・・・![]()
でも、ドーナツチケット20枚で2000円ってだけでも安いのに、
カレンダー、小物入れ、人形、ミニトートバッグ、フリースひざ掛け、ストラップが付いてくるのはやっぱり、魅力的
ドーナツ持ってるリラックマも可愛いです
さて、
食欲も復活して、クリスマスは逃したけど、お正月はご馳走が食べれそうです![]()
昨日から弟も帰省してるので、私は実家を行ったりきたり。
明日も、実家では毎年恒例のすき焼き(飛騨牛)があるので、夕飯時期を見計らって行こうと思ってます![]()
今年のお正月は、
結婚式まであと1ヶ月半!ダイエットしなきゃ!
って感じだったら、お餅も食べてなかったけど、今回は食べまくるぞーーー![]()


