昨日は、寒いなかを自転車で突っ切り、
安いおからさんでクッキー作ることができました(^-^)v
が、夕飯の買い忘れがあったんで、
近い方のスーパーにも行くはめになったんですけどね…(;-ω-)
スーパーはしごしちゃった…( ̄・ ̄;)
さて、やっと、やっと、やっと、
ダークナイトを観ました!!
レンタルしようと思ったらないし、
スカパーでの録画は失敗するし、
で、なかなか観れてませんでしたが
ついに観ました!!
やっぱり、いろいろなところで言われてる通り、
ジョーカー、ヒース・レジャーはすごかったです!
ジョーカーに手招きをされたら、誰もが深く暗い所に落とされてしまう…
すごく怖いんですよ。
今、派手な爆破や崩壊を描いた映画は多いですが、
映像のリアリティーさとか、そういうことじゃなくて、
ジョーカーがやる と思うとすごい怖いんです…。。
そう思わせる狂気が、あの不気味なメイク以上に出てるんです。
でも、ジョーカーだけが良いかっていったら、そうじゃなくて、
バットマン役のクリスチャン・ベイルの苦悩もよくわかるし
ハービー役のアーロン・エッカートも目が離せないです!
そして皆、ダークを抱える中で、レイチェルは光りなんだと思いました。
彼の希望で吹き替えで観たから、今度は字幕で観たいな~
- ダークナイト 特別版 [DVD]/クリスチャン・ベイル,マイケル・ケイン,ヒース・レジャー
- ¥3,980
- Amazon.co.jp