まさに天使と悪魔である天使おばけ

天使(15年間仕事と子育てに頑張ったご褒美だよ、好きな方にいっちゃいなよ)

おばけ(あれは詐欺師だよ、詐欺師風ガールズになるのかい?今の女子力じゃ無理無理)

天使(ご縁があればって言われたじゃん音譜自信持って)

おばけ(アホか!誰にでも言っとるわ~プンプンメタボの方が確率高いやろからメタボや)

天使(まだ婚カツ初日でしょ✨まだ妥協は早いんじゃない?)

おばけ(会って緊張するやつと上手いこといくか~
やめときな)

こんな感じで葛藤が続くが時間が迫るショボーン

神様のご褒美を信じて

結婚詐欺風に決まり

第2希望はメタボ君
第3候補は無記入で勝負おねがい

そして3分ほどで集計終了拍手

本日カップル二組ですおひなさま

一組目はお願い


男性は結婚詐欺風(番号で呼びます)
女性はギャル風の女性

ガ~ン
神様はいなかった

詐欺にあわないようにねニヤリ

まだ第2候補があるやんラブ

二組目は

男性はシャイボーイ

あいつしゃべれたんかい

女性は普通のおとなしそうな方

以上です。
以上です。
以上です。
以上です。

終わったチーン

メタボ君は誰希望やねん

息子の出世払いと第一印象チェックカードほど当てにならないものはないニヤリ

カップル以外の女性は退場走る人
なんとも言えない虚しい気分ショボーン

これが離婚後初の婚カツパーティーウエディングドレス
色々考えさせられたな~ショボーン

オトコン編やっと終わりました爆笑
長くなってすいませんてへぺろ

次回はエクシオ編です。
よろしくお願いしますねドキドキ