ハイ次❗

おぉ~アップ
同世代位グッ高身長グッお洒落グッ笑顔が素敵グッ
そして声も素敵ラブ

私は声フェチなのか声のイイ人は2割増しで良くみえるんです~チュー

いやいや待てよ~ニヤリ

40代からもっぱらテレビと韓国ドラマが友達の私テレビ
そうゆえば、婚カツ結婚詐欺をテレビで観たぞ~ニヤリ
ボカシなのでどんな人かわからないが妄想の犯人像が


こんな感じだ

私の心は、海外旅行でウエストポーチを服の中に隠し、全員がスリ軍団と思う位の警戒心パトカー

騙せれへんで~真顔

しかしトークが上手いラブ
自然と笑い声が漏れる笑い泣き

終了で~す。

もう時間?
楽しい時間は早いは本当ですねラブラブ

楽しいポーン

騙されてしまう

ウエストポーチから財布を出してしまうぐらいの警戒心が解けていくガーン

30代から恋愛してない、拗らせ女性は厄介だ滝汗

評判は二重丸100点

多分結婚詐欺師ではないでしょうニヤリ
そう願いたい自分がいてるチュー
神様からのプレゼントだと願いたい自分がいてるおねがい