長らくお待たせいたしました354354

OTOKONパーティースタートです祝日

まずはプロフィールを無言で書きあった目の前のおじ様おじいちゃん

えぇ~43歳
年下か~い~ガーン

完全に年上と思っていた滝汗
この時45歳のわたくし、他人からみたらこの人より年上に見えるのだろうか?
最近写真の自分をみると、誰やこのおばさんと思っていたがガーン
そうなのか?

そ~う~な~の~か~笑い泣き

改めて自分の歳を実感ショボーン

おじ様  「年上ですね、お若く見えますね🎵年下と思ってました」

私も逆にそう思ってました❗
なんて言えませんニヤリ

けどこのおじ様の言葉で5秒固まってた心はほぐされましたおねがい

おじ様との会話は普通ニコニコ
しかもおじ様は未婚❗

私の婚カツルールその①
未婚の年下とは付き合わない

なぜならベイビー問題赤ちゃん

やはり40歳前半の男性の方なら、30代の女性と結婚できますしウエディングケーキ
お子さまも授かれると思うのです赤ちゃん

私は出産が難しい歳でしょショボーン
なので年下の未婚の方はお願い

今日も長くなったのでまた次回354354