こんにちは!

龍の癒し人 双葉光彩(ふたばこい)です

ご訪問ありがとうございますクローバー


 




お金に見合うあなたの価値キラキラ

起業にまつわるご相談

値段の設定

経理歴24年

お金のエネルギー診断


あなたの未来設定を

サポート!



学校に馴染めない

「普通」な学生ライフ

ではないけれど

「生きる」事について

考えながら成長する

子どもをみつめる

不登校児の母歴10年


不登校でも大丈夫

安心感の中に

身を置くことで

現実も変わりました

Happyに

明るい気持ちで

自分らしく生きられる

あなたになりませんか?






今日はあらためて


自己紹介しますハート




のどかな街のはずれに生まれたので

賃貸でもお庭付き

母が自宅で洋服の

仕立てをしていたので

1歳にして庭の砂場でひとり遊びチュー





遠くに行かないように

仲良しのブルドックが


おむつのお尻をくわえては


近くに戻す飛び出すハート


だから犬はお友だちで大好き💕 




でも犬がみんなそうは思ってくれず😅


お向かいの家の犬が赤ちゃんを出産トイプードル


小さくて可愛いから


近くで見たい!と近寄っていくと歩く


赤ちゃんを盗られると思われてしまい


お母さん犬が ガブリッムキー


咬まれてしまい


顔を6針縫う大惨事にガーン


本人には全く記憶がなく花

小学生になってから

傷痕と賠償の誓約書を見て

事の大きさを知った目

もしも傷痕が残ったら驚き

気持ち悪いって言われたり

仲間はずれにされたりしないかな

好きな人ができても

お嫁に行けないウエディングドレスウエディングケーキ

なんてことにならないかな
昭和だからね
そんな心配を

大人たちがしていたんだなと照れ


小さな私には

その意味がわかっていなかったので

気にも留めておらず

大ききなるにつれ傷痕は伸びて

薄くなったので

意識して見ないとわからないんですニコニコ



生まれる前から

妊婦の母を娘のように

面倒を見てくれていた伯母

とにかく大好きで

毎日お家に行ってたチュー

ある日、母が

「カラスはなんて鳴いてる?」

って2歳の私に尋ねると

「はよこい、はよこい」

変なこと言う子だねぇ?

「かぁかぁ」って鳴いてるのにキョロキョロ




でもね

その日の夜に

一緒にテレビを見ていた伯父が

心筋梗塞を起こして

天に帰ってしまったショボーン

突然の出来事に

母はこの話を忘れられなかったらしい

私には全く覚えがないけれど





4歳になり

母方の祖父の家業が

資金不足&人手不足になり

父は自分で始めた仕事を辞めて

手伝うためにお引越しガーンガーン

引越しってなに?

病院の先生からスヌーピーもらったよ?



おじいちゃん、おばあちゃんに

毎日会える爆笑

でも、保育園はもう行けなくて

知らないお友達ばかりの幼稚園へ

変な言葉❗って言われるけど

なんのことかわかんないし

行くのやだなぁ・・・

保育園の先生のほうが

優しかったよ笑い泣き

一緒に遊んでくれる

お友達ができると

それも薄れていったけれど

幼くても

環境の変化は寂しいって感じた




その感情は

今も残っている気さえする

変化することは怖いってね

怖い事にチャレンジすることで

新しい扉は開かれる

扉を開く勇気が出ないと思っていても

他の方を通して

突然進むことになったり

私が背中を押すことになったり

それを繰り返してきて

怖い先には良い事しかない

ってわかってきたよ爆笑

知りたい人はお話にきてね😆




 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 お知らせ 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


 

龍イベントのお知らせ龍


5月28日(日)

6月19日(日)

五感アップcollection

【段原・9nine】

広島市南区段原1-7-26

出店します


 金曜〜日曜の3日間

出店者様は毎日違いますが

開催しています!


ドラゴンクリスタル

チャネリングカードで

あなたの未来に

必要な行動、メッセージ

お伝えします💕


ドラゴンヒーリングは

龍のエネルギーをのせて

エネルギーのつまりを

取り除きクリアに循環スター

癒しと回復にも

おすすめです




ぜひご来場ください🌈


さぁ!!願いを叶えに行こう気づき

 





zoomでのセッションは、平日21時〜

もしくは、土日祝日のご希望の時間帯にて

承りますラブラブ

 

ご希望の日時も合わせてご連絡ください!!

 

お会いできるのを楽しみにしています照れ

 
 

 

 

 


 

 ご提供中のセッションメニューはこちらふんわりウイング

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者様に

限定セッションや

不定期でヒーリングエネルギーを

お送りしています

 

ご登録頂いた方には

ドラゴンチャネリングカードの

メッセージをプレゼント🎁

 

 

ご登録お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 ひとりでも多くの方に愛が届きますようにドキドキ