こんにちは!

龍遣い 龍の癒し人 koiです

ご訪問ありがとうございますラブ



令和4年4月4日


今日は龍の日🐉


と、ドラゴンマスターSHINGOさんが

YouTubeでも言っておられました💖


🐉イェ〜イ🐉


44は龍の数字だからね💖

 


ちなみに、4は天使の数字


なんとも今日の精霊界は


にぎやかなこと✨✨




そんな日にはやはり


神社に行かなくちゃ🍀




なんだか気になっていたので



まずは東照宮へ



なんてきれいな青空✨✨


開花から10日以上経ち

今年は花冷えしたため

長く楽しませていただいた桜も

そろそろ散り始め

それでもきれいな桜色に



やはりレンズを向けてしまいますよね🌸




いままで気が付かなかった森の番人


拝殿はちょうどご祈祷の最中で


今日も太鼓で歓迎いただきました


本殿左手には


原爆により焼失した本殿跡から


「70年草木も生えぬ」


と言われたにもかかわらず


翌春には芽を出した赤松



生命力あふれるこの姿キラキラ



この土地のエネルギーの強さも



併せて感じることができる場所照れ



天之御中主神にもご挨拶したら


もうひとつどうしても


お詣りしたかった


金光稲荷神社



先日


神様と話せるナースChiekoさんの


セッションでお稲荷様も


いてくださってると聞き


とても気になっていたのですおねがい


力を貸してくださるとのこと


出来るかどうかより早くやるのだ


ということでございました爆笑




龍にたどり着いてない笑


でも つづく



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 お知らせ 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

公式LINEにご登録の方への
全員プレゼントは終了いたしましたが、

カードセッション・神社参拝等
お申込みいただいた方

ドラゴンマスターSHINGOさん
新刊 夢をかなえる龍
直筆サイン入りで
プレゼントしています!


ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

あなたの🐉龍からのメッセージを

お伝えしています💕



この先どうしたらいいの〜❗


人間関係もっとうまく進めたいのにショボーン



このやり方で進むんで良いのかな驚き



そんな時に誰かのアドバイスをもらうなら


自分の事をよく知っていて


誰よりも大切に想ってくれている


そんな存在からのメッセージ


聞いてみてはいかがでしょうか💖