こんにちは、『恋カフェ』スタッフの美結ですニコニコ

 

早速ですが、9/15(日)の『恋カフェ』開催レポをお届けしますコーヒー

 

今回は、急遽ご参加くださった婚活中のお客様の

アプリ用プロフ写真撮影会~カメラ を実施しましたっ爆  笑

 

お客さまのご希望により、写真の公開ができませんのでご了承くださいm(__)m

 

マッチングアプリ使用中ということでしたので、

『恋カフェ』スタッフが写真やプロフィールをチェックさせていただき、

男性視点、女性視点から気づいた、第一印象アップキラキラのポイントをお伝え。

そして、こんな写真を追加して欲しいなルンルンを実現すべく、その場で撮影会となりました!!

 

『恋カフェ』内でお話しされている間、

雰囲気も良く、素敵な笑顔をされていたSさんですが、写真は苦手だそう。


美結と会話をしながら貴史が撮影するという、

お客様と『恋カフェ』スタッフとのチームプレーで、

お見せできないのが残念なくらい、自然で素敵な笑顔をゲットしましたよっラブ

 

その後は、近々デートのご予定もあるとのことで、

過去のLINEでのやりとりのフィードバックから、これからのコミュニケーションのポイント。

Sさんにとって大切になるであろうデート時に意識してほしいことなどもお話しさせていただきましたルンルン

 

素敵な時間を過ごされることをお祈りしていますラブラブ

 

 

『恋カフェ』では、おひとりおひとりの性格に合わせた

人との関わり方や強み弱みの活かし方を、

すぐに実践いただける形でお伝えしていますニコニコ

 

『恋カフェ』は、月に2回ほど名古屋市東区で開催。

開催時間中は、好きな時間に来て、好きな時間に帰ることができます。

話したいときに話し、参加したいイベントに参加し、
話したり、表現するのが苦手な方には、スタッフのフォロー&アシストがある。

そんな、出会ったり、学んだり、自分を知ったりすることのできる場ですコーヒー

 

*詳しくは公式ページをご覧くださいね。

 

 

 

 

キラキラLINE 恋愛相談始めます!キラキラ

キラキラ相談開始日より1週間無料!キラキラ

【お1人様 1回限りです】

 

下矢印Clickして友だち追加ルンルン

異性とどう接していいかわからない方

恋愛に対する不安、緊張をお持ちの方の

恋愛コミュニケーションや、魅力的な表現ついてご相談承ります。

 

メッセージの伝え方や断り方

女同士でしか語れないデリケートなお悩み

女性の心理を知りたい男性からのご相談など

女性目線からのあざとくならない恋愛アドバイスも!

 

下矢印Clickして友だち追加ルンルン

デート前の服装に悩んでる方

出会いパーティー前の勝負服のチョイス

クローゼットのコーディネート診断など

日々のファッション相談を承ります!
 

普段のなにげないメールのやり取り

男同士でしか語れないシークレットトーク

男性の心理を知りたい女性からのご相談など

男性目線からの鋭い恋愛アドバイスも!

 

まずは気軽に友だち追加してくださいね爆  笑

 

 

マカロン『恋カフェ』 名古屋市東区にて! 次回 10月19日(土)12時~19時開催!

*開催時間中、出入り自由。ご都合の良い時間にお越しください

*詳しくは公式ページをご覧ください下矢印

 

 

 

マカロン『恋カフェ』恋愛個別サポート開設しました!

丸レッド恋愛カウンセリング

丸ブルーファッションコンサルティング

▼詳細、お申し込みはこちらから