こんにちは、『恋カフェ』スタッフの美結ですニコニコ

 

大変お待たせいたしました!!

4回にわたって公開してきた、「嫌われる/評価される男女のポイント☑チェックリスト」、
いよいよ結果発表ですっ爆  笑

みなさん、かぞえた数の準備はいいですか?

 

まだチェックしていない方は、下記より「嫌われる/評価される」双方のチェックから始めてくださいね。

 

下三角男性編はこちら

嫌われる男性のポイント☑チェックリスト

評価される男性のポイント☑チェックリスト

 

下三角女性編はこちら

嫌われる女性のポイント☑チェックリスト

評価される女性のポイント☑チェックリスト

 

 

-------------------------------------------
嫌われる男女のポイント☑チェックリスト結果
-------------------------------------------

 

自覚がない << 13 << 謙虚



美結(以下、M)
「平均値が13。13より数が少なければ少ないほど自覚がなく、数が多ければ多いほど謙虚な傾向があります」

貴史(以下、T)
「『嫌われる男女のポイント』の項目は、自分では意識しづらい部分だから、その数が少ない人ほど無自覚で、数が多い人ほど自分への認識に関心が高いってことだね」

M
「平均値は統計で算出しました」

T
「男女ともに平均が13になるような30項目に設定するのが難しかった(笑)」


-------------------------------------------
評価される男女のポイント☑️チェックリスト結果
-------------------------------------------

自信がない << 8 << 自信がある


M
「平均値が8。8より数が少なければ少ないほど自信がなく、数が多ければ多いほど自信を持っている傾向があります」

T
「『評価される男女のポイント』の項目は、自分への願望や思い込みが入りやすいから、その数が少ない人ほど自分を卑下していて、数が多い人ほど自信家の素質があるってことだね」

M
「自分への過小評価 or 過大評価かな」

T
「そして、以下は極端な数の事例について。もし当てはまっちゃった方は気をつけて下さい(笑)」


▽嫌われる5以下 & 評価される13以上 = 自信過剰
▽嫌われる21以上 & 評価される3以下 = 卑屈



T
「前回、ブログで取り上げた『自覚』に対する診断になりました」

M
「自信についてもキャラクター性のところで話したよね」

T
「男女それぞれの評価を集めていくと、結局この部分に辿り着いちゃうんだよね」

M
「それだけ本質的ってことかな」

T
「まずは、自分が最初に出した答えを認めるところからがスタートになるね」

M
「自覚への第一歩?」

T
「あるいは、自分自身の現状を確認するきっかけになるといいなぁ」

M
「現在地を知らないと何処にも行けないもんね」

T
「きっとこういうことって、歳を取るほどやらなくなるし、認めにくくなるんだよね。自分が出来てるつもりになっていても、いざ確認してみるとズレてることなんてザラにある。3年に1回でいいから確認することをオススメします」

M
「きみ的に、嫌われるポイントが15前後、評価されるポイントが6前後の人がいいと思ってるの?」

T
「まさか(笑) いいか悪いかはともかく13 & 8の人はバランスいいなーって思うけど。要はこの診断って、どの数字を叩き出したかじゃなく、その数字が表わす自分を見つめ直すことが大事なわけだから」

M
「見つめ直して何を意識していくのか…診断した後が大変ね」

T
「結果を意識せずに受け入れること。言ってしまえば、無意識こそが自覚の正体なんだから」

 

 

 

 

 

キラキラLINE 恋愛相談始めます!キラキラ

キラキラ相談開始日より1週間無料!キラキラ

【お1人様 1回限りです】

 

下矢印Clickして友だち追加ルンルン

異性とどう接していいかわからない方

恋愛に対する不安、緊張をお持ちの方の

恋愛コミュニケーションや、魅力的な表現ついてご相談承ります。

 

メッセージの伝え方や断り方

女同士でしか語れないデリケートなお悩み

女性の心理を知りたい男性からのご相談など

女性目線からのあざとくならない恋愛アドバイスも!

 

下矢印Clickして友だち追加ルンルン

デート前の服装に悩んでる方

出会いパーティー前の勝負服のチョイス

クローゼットのコーディネート診断など

日々のファッション相談を承ります!
 

普段のなにげないメールのやり取り

男同士でしか語れないシークレットトーク

男性の心理を知りたい女性からのご相談など

男性目線からの鋭い恋愛アドバイスも!

 

まずは気軽に友だち追加してくださいね爆  笑

 

 

マカロン『恋カフェ』 名古屋市東区にて! 次回 9月21日(土)12時~19時開催!

*開催時間中、出入り自由。ご都合の良い時間にお越しください

*詳しくは公式ページをご覧ください下矢印

 

 

 

マカロン『恋カフェ』恋愛個別サポート開設しました!

丸レッド恋愛カウンセリング

丸ブルーファッションコンサルティング

▼詳細、お申し込みはこちらから

 

このブログは、『恋カフェ』スタッフの独断と偏見によるディスカッションブログです。

あくまでも個人的な見解によるスタッフ同士の雑談を、リアルに再現しています。

乱文を含む場合がございますが、雑談であることをご承知おきのうえお読みくださいm(__)m