齊藤 悠葵 | 嗚呼、愛し鯉C

齊藤 悠葵

…漢字合ってたっけはてなマーク笑

間違ってたら怒られそうだなあせる


なんか最近全然野球ネタを書けないので、

やりっぱなしだった春季キャンプの写真でも載っけてみたいと思います野球


つー事で、今日は悠ちゃん齊藤


嗚呼、愛し鯉C

いきなりカメラ目線ありがとうございますドキドキ

てか、悠ちゃん毎回1回は向いてくれる気がする音譜

…でもそれって、練習に集中してないという事なのかはてなマーク笑



嗚呼、愛し鯉C

いえ、ちゃんとやってますあせる

ファンサービスの一環という事で笑・ぼうや



それから~ビックリマーク
嗚呼、愛し鯉C
この日、悠ちゃんはブルペン入りする日でしたグー・ぼうや

それにしても…キャンプ見に来た時、

悠ちゃんはブルペンだったり、練習試合の先発だったりと、

何かとイイ場面に遭遇するポヘー・ぼうや


嗚呼、愛し鯉C

本音を言えば…

ボクは思いっきり寛ちゃんのブルペン入りを期待してきてたんだけどね笑


嗚呼、愛し鯉C

でも、今年はホントに悠ちゃんには期待してるんだからビックリマーク

左のエースになってくれ~応援・ぼうや

もう一人のサイトウユウキに負けるな~ピコピコ・ぼうや


嗚呼、愛し鯉C

今更だけど…今年はグローブ、赤に戻したのねビックリ・ぼうや

その方がイイと思いますマル・ぼうや