『ラジオノスタルジア』弟子吉治郎 | KOI blog

KOI blog

 名古屋で活動中のバンド「まりも」のボーカルKOIのブログ

『ラジオノスタルジア』弟子吉治郎 (2019.3.31 徳間書店)

 

 

僕が長年お世話になったドラゴンズ応援番組「燃えドラ!スタジアム」のプロデューサー吉治郎さんが書かれた本です。


105ページからの項「忌野清志郎と川又米利」に、なぜか?僕が登場。


2007年10月31日(日本シリーズ第四戦)ナゴヤドームで清志郎さんに握手してもらった僕の思い出話が綴られていて...


めっちゃ嬉しいです!!


久しぶりにその日の写真を引っ張り出して、この本のしおりにしました。


清志郎さんがドラゴンズを応援していた席でいつか僕も応援したいな。


愛してるぜ! 優勝だぜ! ドラゴンズ! YEAH!!