5月19日放送 燃えドラ!スタジアム | KOI blog

KOI blog

 名古屋で活動中のバンド「まりも」のボーカルKOIのブログ

今週木曜日は
スターキャットTVのドラゴンズ応援番組「燃えドラスタジアム」の収録日でした。



YouTubeでもご覧いただけます(期間限定)

https://youtu.be/j6MtXFRyazA


前日観戦に行ったファーム情報をレポート。

毎回ナゴヤ球場には一人で行っているのですが、
この日はドラ友達3人とバッタリ遭遇。
嬉しかったなぁ~
やっぱりみんなでアーダコーダと話しながらの観戦は楽しい♪

「誰のファン?」って聞かれると
誰ってなかなか限定できないドラゴンズファンの私。

そんな中、この選手はずっと追いかけていきたい!って選手を見つけました!

育成の渡辺外野手!

昨年の育成ドラフト枠は6人中5人が投手で、唯一打者で6位指名された渡辺選手。
(雑草感はんぱないっす!)

渡辺選手の目指す選手は王貞治!(目標でかいっす!)

一本足打法の平成5年生まれの渡辺選手(昭和感漂ってるっす!)




王選手は現役時代に精神集中のトレーニングとして天井から糸で吊るした短冊を日本刀で切っていたそうですが
渡辺選手は名刺で割り箸を切っちゃうのが特技だそうです。
こちらも精神修行だと思われます。

そちらの映像を発見しました。

https://youtu.be/MQk63ih5XgM





うーーーん 気になる! 気になるよーー! サムライ!渡辺選手!


これから渡辺選手をレポートし続けたいと思います!