さてと私の今池遊覧日記 | KOI blog

KOI blog

 名古屋で活動中のバンド「まりも」のボーカルKOIのブログ

5/5 (木・祝) 今池”遊覧”音楽祭 其の4

一回目から出演させて頂いている『今池”遊覧”音楽祭』
今年は初登場のLIVEハウス『SECOND VISION』でした。


一回目は「3STAR今池」
二回目は「月とライオン」
三回目は「バレンタインドライブ」


毎回異なる場所での演奏。


数ある今池のライブスペース。
まりものライブは、ぼほ得三なので
馴染みの今池でありながら
新鮮な気持ちでステージに立つことができます。

主催者さんの配慮があるのかな? ありがとうございます。

来年はどこだろう?ワクワク♪


出演時間は30分と短いのですが、出演前に簡単なリハの時間が設けてあって、
その時間を利用させていただき
今回は本番さながらリハでプラス3曲演奏。
早くから集まってくださったお客さんへのささやかなお礼です。
ありがとうございました!

満員御礼! 感謝! 感謝!!






さてと私の今池遊覧日記


まりも出演6時間前(12時)に待ちきれなくなり家を出る。


市バス地下鉄を利用する際、マナカを使ってしまった自分は
土日エコ切符の方がお得だったかもしれないと悔やみつつも池下下車


池下のアップセットで虹色電鉄を見ながら本日一杯目のビールを飲み

アップセットの入口で売っていた、冷やしきゅうりをほおばりながら
今池に歩を進め


りそな銀行前のブルースセッションを楽しみながら缶ビールを空け


16時にはボトムラインの最前列にてバーナムめがけて拳を上げ


その後 ひよし亭でドラゴンズの敗北を確認しつつも、旬の「花わさび」と「筍ご飯」をつまみにサッポロラガーを平らげ


近くの会場「ばかたれ家」で雷門福三さんの落語とビールとほろ酔いの私。


少々ほろ酔い いや随分と千鳥足でまりもの会場『SECOND VISION』にたどり着いたのでした。


まりも終了後にはBLカフェにて蟻地獄天国で昇天。


いやはやなんとも楽しい「こどもの日」でした。

今池遊覧音楽祭って 大人のこどもの日かもしれないな。

ヘベレケーーー