1/25(日)に稲城グリーンマラソン10キロの部の参加してきました!
天気も良く気温も11度と走るには絶好のコンディション晴れ

始めて参加する大会だったのでちょっと早く行ったのですが、13時開始なのに2時間前に到着・・・
することも無いので午前中の小中学校生のロードレースを見ながら時間つぶしました汗

全力で走った子供たちの表彰も終わりようやくアップ開始走る人

この日は左腰に鈍痛があったのでアップはストレッチを中心に行いました。

稲城は坂が多いし、コース表を見ただけでもぐにゃぐにゃしてたので、どんなコースか不安だったけど後ほどそれが的中・・・

スタートする時に係の兄ちゃんがいろいろと説明してくれてるのですが、ところどころ自分の戦績自慢など入れてました汗
そんなんいらん・・・

腰は不安ではありましたがとにかくスタート!
結構飛ばしたけど意外と平気でしたね。

案の定、アップダウンが多い多いショック!


ペースは5分/1kmペースと予定通り!
5kmまでは快適でしたが、そこに信じられない坂が!

これ走るってよりも登るって感じよね?
とか思いながら民家のおばぁちゃんの声援を受け難関クリア

6km7kmでタイムを落としましたが、とりあえず快調!
グランド脇に入って、さぁラストスパート!と思ったら右へ誘導

え?まだ?

想像してたよりも難所が少なかったので平気でいたのに・・・
そうすると残り500mで駆け上る坂が登場ダウン

もうこれは最後を振り絞り、せっかくなので残りも短距離のようにラストスパート!


ゴール!



52分25秒・・・・・・ザ・平凡

95位・・・・・・ザ・平凡


60歳の方が37分だったという・・・ 


次回は3/1調布テンケーマラソン なりパー