連投ですヽ(´ー`)ノ

1月も中旬になり、まもなくプロ野球もキャンプイン!


なんだ、この例年にないカープへの期待値は、、、

ここ数年は誰か出てくれればラッキー的な2月3月だったけど、久々の新監督に期待の若手、さらに黒田と新井が復帰と、宮崎・沖縄に行きたくなるくらいの楽しみです(^^♪

外国人は様変わりなのでミコの代わりや抑えが確定できるかが気になるところ

レギュラー争いもレベル高いし、特にベテランこそアピールしないとチームの力が上がりませんからね(´∇`)
個人的には廣瀬あたりは代打の切り札として勝負してもらいたいなぁと思ってます。

東出、栗原も二軍スタートかぁ
這い上がってほしいな(´・ ・`)