仕事以外で自分が趣味でやっているものは野球ばかりあせる
カープがシーズン始まってしまうとさらに野球熱が上がってしまいます。

昨年から、久しぶりにマラソンも再開し、今年も続けようかと思います。
まずは今月末に10キロにエントリー、あとは3月にも出る予定です走る≡3

そして、ずっと出てみたかったマスターズの陸上にも参加してみたいなぁと思ってます。

種目は100Mビックリマーク

野球でもまだまだ駿足のつもりですが、実際ツワモノに交じって自分がどれくらいのタイムで走れるか試してみたいなぁと思ってますニコニコ

自己ベストは高校3年の時に12.3秒

ここは無理だけどできるだけがんばってみようかな