何もできなかった、、、、、
9月の不調がそのまま出たCSでカープの2014シーズンは終了しました(/_;)/~~

まさかの0-1と0-0でしたが、どこかで1点先に取ってたらカープが連勝してたでしょうね。
しかし、取れる気配すらないまま、阪神投手陣の気迫にねじ伏せられました。。。

去年と違って貯金でのCS
8月まで勢いがあっただけに最後は残念な終わり方でしたが、ここ10数年見ても最高の成績ですからね。
これでようやくAクラス争いが出来る土壌はできたのではないでしょうか。

また、来年楽しませてもらいましょ

野村監督おつかれさまでした!

緒方コーチが昇格だと思うけど、課題ははっきり出てますもんね!
9月は大事な試合をほぼ落としましたから、ここ一番で勝てるチーム作りをしてほしいです。

マエケンも残留のようだし、ドラフトで有原クン当てていいスタートを切ってほしいな(^∇^)