う~ん、、、、、、、、なんなんやろ
この喪失感でもない、やっぱりか感は、、、、ガーン


今日は絶対勝たないといけなかったカープ
というか、9月に入ってそういう試合はことごとく落としてきたカープ
横竜のラスト登板がかかっているとはいえ、普通にやればいいものを

ガチガチすぎる!

どうしちゃったの?
優勝試合でもないのに、ジャイアンツさんはわざわざ宮國出して勝ってもいいよと言ってるのに


無死1、3塁で犠飛による1点のみ
今年何度も見た得点圏での勝負弱さ

結局、予想通り終盤にひっくり返されるというおなじみのパターン汗
シーズン、ホーム最終戦であまりにも残念な試合でした

はぁ、、もう終わったことは仕方ないので4日間で切り替えて、もう落ちるとこまで落ちたので開き直って甲子園で去年のような試合を見せてほしいですね!

第1戦は誰でしょうね
おそらくメッセとの投げ合いなのでヒースかマエケンでしょうが、中4日でまたマエケンで負けるとキツイですよね~

と、ネガティブしか出てきませんが、最後は思い切ってやってもらいたいです!



スワローズの山田は凄いですね
満塁弾で右打者最多安打の記録更新!


4日間モヤモヤしますが残り少ないプロ野球を楽しみたいものですパー