朝の台風台風はどこへやら、、、、
今はすっかり天気になりましたなニコニコ


しばらく携帯の料金プランを見直してなかったので分倍河原のソフトバンクショップに行ってきました。

携帯の料金プランって知らない間にいろんなプランが増えてて実はもっと安くなったりすることもあるみたいなので1年に1回は確認した方がいいよね~
まぁ、ソフトバンクから案内きてたかもしれんがいちいち見ないしな汗

んで、なんだかんだで通話することがあるので、通話料無料のスマ放題とかいうプランに変更。
いつもより数百円安いくらいでしたが、わけわからん留守番サービスもいらんかったしこれで通話はきにせずできるかな

今はiphone5なんだけど、ちょうど10月で支払いも終了なので、ついでにiphone6にした時に変わるか聞いてみたら128GBで+240円/月で変えられるとのこと音譜
今の容量が32GBで残りの容量も少なかったので128GBはこれはお得でないはてなマークといったことでついでに機種変予約をしました。
裏がゴールドのやつです。ケースつけたら意味ないけどねにひひ


もともと変えるつもりもなく、しばらく5を使うつもりで2日前にもiphone5用のランニングホルダー買ったしもうたのに、、、
まぁこれも巡りあわせっちゅうことでいっかビックリマーク


またホルダー買わないかんしょぼん