昨日は久しぶりに暇なメンバー(JINちゃん、てっちゃん、たっくん)で集まって
スタジオセッションをした。
選曲はやりたい曲をみんなで一曲づつ出し合った。
・僕に彼女ができたんだ/SHISHAMO
・Magic Music/木村カエラ
・気になるあの娘/相対性理論
・My Sweet Darlin'/矢井田瞳
(でもこうして曲名を見ると、”彼女ができた”とか”あの娘が気になる”とか”ダーリン”とか
ちょっとウザそうだね(*´艸`*))
RYOくんが来れなかったのでベースは替わりにたっくんが担当!
気楽に好きなように音を出して遊んだんだけど、
みんなそれなりに仕上げてくるので楽しかった。
ヤイコの曲だけは自分がベースを弾いたけど、
ベースは音外したり、次の音が真っ白になった時はけっこう焦るね。
ドラムは間違えても流れに乗っててオンビートならそれなりになるけどね、ね、ね、、、
でも曲のカバーはやっぱ面白い。
初めて聴いたときの印象と、
今カバーしてから聴く印象は全く違ってきている。
しかもご多分にもれず好印象へと変わってきている。
今年は東スポ事変としての活動は全くしてないけど、
久しぶりに集まって演奏できるのは楽しいし、嬉しいね。
来年は4月に地元に帰ることになったけど、
それまでは出来る限り叩きまくろう(笑)
それではみなさん良い年を!



