バンド名決定!日曜日、久しぶりのスタジオ練習後、 近くのパスタ屋さんでミーティングをした。 バンド名は ♭低音火傷#(ていおんやけど) に決定! 勢いで決まってしまったが、何かヘビメタっぽいデンジャーな香りが・・・ もともと"けいおん"から出発して、なぜか"けいおん"の名残が・・・ でもそんなノリが好きよ この後、みんなでプリクラへGO! どうでもいいけど、血液型がみんなバラバラで一通りコンプしていることが判明。。。 "このメンバーでステージに立ちたい" そう思える仲間に出会えたことに感謝☆☆☆