バンド名決定! | ~流れるビートに身をまかせ~

~流れるビートに身をまかせ~

バンド活動したら更新するかも。

日曜日、久しぶりのスタジオ練習後、

近くのパスタ屋さんでミーティングをした。


バンド名は

♭低音火傷#(ていおんやけど)

に決定!


勢いで決まってしまったが、何かヘビメタっぽいデンジャーな香りが・・・

もともと"けいおん"から出発して、なぜか"けいおん"の名残が・・・

でもそんなノリが好きよキラキラ


koi-chanのブログ

この後、みんなでプリクラへGO!

どうでもいいけど、血液型がみんなバラバラで一通りコンプしていることが判明。。。


"このメンバーでステージに立ちたい"

そう思える仲間に出会えたことに感謝☆☆☆