港北区の「吉祥バルバル」へ | コーユーの横浜で食べ(呑み)歩き。。。

コーユーの横浜で食べ(呑み)歩き。。。

横浜で食べ(呑み)歩き、たまに横浜以外にも。。。
美味しい和食、新鮮なお刺身を食しながら、日本酒を飲むのが好きなオヤジです。

港北区にある酒屋さん「お酒のアトリエ 吉祥」 で20日に開催される
「第3回 吉祥感謝祭」 というイベントの前売り券購入の為に伺いました。


コーユーの横浜で食べ(呑み)歩き。。。

行ってみると、不定期に開店している?
お店内に併設されたバー「吉祥バルバル」がオープンしていました。


コーユーの横浜で食べ(呑み)歩き。。。  コーユーの横浜で食べ(呑み)歩き。。。


沼津の地ビールベアードビールの生が呑めるそうなので、
この日は高田町の居酒屋さんに伺う予定、その前にウォーミングアップで、
一杯(300円)いただきました。


生で用意されていた銘柄は、レッドローズアンバーエールでした、
他にも店内にあるベアードビール(瓶詰め)も頂けるみたい?でした、


何回か、ベアードビールは頂いたことがありますが、美味しいですね、
フルーティーな感じもある苦味、そして、キレがあり美味しかったです。


けっこう、アルコール度数が高いんでしょうか?
酔い気分で、お次のお店にカミさんの運転する車で向かいます、
もちろん、こちらのお店までは自分が運転していきましたょ!