今日は3世代ゴルフでした。 | 海軍魂のブログ

今日は3世代ゴルフでした。

今日は3世代ゴルフ(父と私と息子)でしたゴルフ朝から晴れて暑かったのですが最高気温が30度とそんなに上がらず合格風もそよいで気持ちよくプレーをすること出来ました音譜さてスコアですが、、、目を見張る息子の躍進に父(じいじ)も私もびっくりショック!結局父は息子にやっと1打差で勝ちあせる私も息子にトータルでは勝てたものの、後半は1打差で息子に負けてしまいました汗トータルでも息子に負けるのはもう時間の問題のようです叫び息子の成長は親として本当に嬉しい限りですがラブラブ練習もしていないのにどんどんうまくなる息子が羨ましくむっまたねたましく思ったり致しますシラー
海軍魂のブログ
ペタしてね