こんな状況でなにもできない自分に腹がたつ
能天気なコメントしてる人、能天気じゃないのかもしれない
けど、こんなとこ でしか気持ちを吐き出せない自分に腹がたつ
節電節電うるせぇわ
平静装って仕事してても、やっぱり自分の周りが大事なんだよ
普通に風呂入っちゃうし、普通に携帯充電しちゃうし、普通にご飯作って食べちゃうし。
節電も大事だけど、情報共有も大事だけど、何より被災してるとこの人が情報を得ることが一番大事でしょ?
日本がこうなってる今だから色々考えるんでしょ?
隣の国のことは現実味ないからすぐ自分もだけど忘れるのにさ。
なんだかやなときにやなことに気づいてしまった。
能天気なコメントしてる人、能天気じゃないのかもしれない
けど、こんなとこ でしか気持ちを吐き出せない自分に腹がたつ
節電節電うるせぇわ
平静装って仕事してても、やっぱり自分の周りが大事なんだよ
普通に風呂入っちゃうし、普通に携帯充電しちゃうし、普通にご飯作って食べちゃうし。
節電も大事だけど、情報共有も大事だけど、何より被災してるとこの人が情報を得ることが一番大事でしょ?
日本がこうなってる今だから色々考えるんでしょ?
隣の国のことは現実味ないからすぐ自分もだけど忘れるのにさ。
なんだかやなときにやなことに気づいてしまった。