スコッチのショーツはとにかく形が良い!! | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

最近すご~く気になっている物が


ありまして・・・



Zangle panther 


というサングラスなんですが


実はこれ


サングラス型スピーカーなんですひらめき電球ひらめき電球


骨電導タイプなんだとか。












めちゃスタイリッシュですよね!!











まだ開発中みたいですが


世に出てくるのが


楽しみです♪


予約が出来るみたいなんで


頼んじゃおうかな
(笑)












さて



ファンの方にはお待ちかねな



「Scotch&soda」が



先日入荷してきました!!












今日はその中でも



毎年人気な定番ショーツを



ご紹介
↓ ↓ ↓



雰囲気のある
スモーキーカラーの
チノショーツ

¥11500+tax











高級ツイルのさらりとした



滑らかな生地に加え



今年のモデルは



ストレッチ入りなので



穿き心地もかなり良いです!!













穿いたときに



すっきりコンパクトな



シルエットにおさまるのも



スコッチのショーツならでは。











オシャレに膝上丈ショーツを



穿きこなすなら



スコッチのショーツは



特におすすめですグッド!グッド!














しかも



入荷したてのアイテムも



今なら



2点目半額の対象に



なっちゃいます( ̄□ ̄;)!!













この大チャンスをお見逃しなくパーパー