ジースターレディース入荷! | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

こんにちはコスモスキムです




台風が過ぎてからまた天気のいい日が続いて気分がいいですね!




かなりの確立で私の休みの日は雨が多かったので、天気のいいこういう時期は大好きです。




休みで天気が良い日は、朝起きた瞬間から洗濯機を回すのが日課。

明日の休みも洗濯何回もしちゃいますよ音譜




さて、今日は久しぶりにレディースの







ジースターの商品が入荷です!



まずは今年の秋冬のマストアイテムベスト!!






¥15000+税




合わせやすいネイビーと黒が入荷。





着るとこんな感じ。



スリムフィットで女性らしいシルエットが楽しめます音譜




ナイロン素材ですが、テカテカに光るナイロンではなく、大人っぽいなめらか素材なので飽きがこずに長~く使えるベストです。



続いてはニット!!





¥12000+税





今年っぽい少しショート丈のニットです。



とってもシンプルだから誰でも着れるニット。





とっても肌触りのよいハイクオリティニットです。



ガサガサしてないからちょっと良いニットがほしいなぁ~と思っている方におすすめです。



ジースターのレディースはメンズと同等のデザインでシンプルだけどかっこよく着こなすことができるブランドなのでぜひチャレンジしてみてくださいねチョキ



少量の入荷になるのでお早めに!